BBQ変更日

押忍!

先日、延期になったBBQの変更日が決定しました。

9月10日で内容は前回と同様となります。
参加可否の連絡は3日までとなります。

片野さんか朝比奈さんが窓口です。
宜しくお願いします!
| 植野道場 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

居酒屋一休

押忍!

今月2回も居酒屋一休に行ってるw

一回目は南越谷・・・


締めに・・・

パンケーキw
二回目は一昨日所沢へ。


この激辛砂肝を頼んだw

大ちゃんとも飲みたかったな〜(>_<)
昼間は郵便局に行ってきた〜


帰りに徳を〜と思い寄付してきたw

邪念がある内は駄目かw
| 日常 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

太極拳

押忍!

天気が悪くてなかなか太極拳を習えない・・・



先生が多忙な為、刹那の曇りを利用して一人で稽古。



お盆用のお菓子を買ってきた(買ったのは14日ね・w)



まいやん、可愛いな〜w
| 格闘技 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

月曜のジム

押忍!

最近結構頻繁にHPを更新!
なかなかblogも専用の方に引っ越しが出来ない・・・

山中選手、残念(>_<)

月曜、火曜は早出、水曜はリーダーとハードな一週間だがジムへ。


なかなか自分の練習は出来ないからね。



俺の専属美容師のみみたんが世界一周に旅立った!



気をつけていってらっしゃい♪
| 格闘技 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

金曜のジム

押忍!

金曜、BBQだったが天候不良が懸念されて延期に。
曇りなら大ちゃんと西武園で飲もうと言う話に展開したがやはり予想通り小雨&曇りで断念(>_<)

沖縄物産展と軽くアスレチックの遊具で練習に行き、夜は少しだけジムへ。





さすがに誰も居なかったw

お盆はずっと仕事でーすw

| 格闘技 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

氷川神社

押忍!
水曜の夜勤明けに姐さんの勝利祈願で川越氷川神社へ。





風鈴素晴らしかったな〜



その後、秋津図書館。



Boxingの新しい練習で腰を痛め低周波w
| 日常 | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

火曜の空手

押忍!

植野師範から色々配信あったのでHP更新しています。

火曜の空手〜
準備運動、体幹、移動稽古を担当。



撮る暇なかったから掃除後の画像w



帰宅して飲んだ手製コーンスープ、結構美味い!
| 植野道場 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

金曜のジム

押忍!

金曜のジム(先週ねw)





大ちゃん相手に皆でスパー大会。



これ、応募してみた。
ガソリン値上がったし・・・



太極拳も頑張ってきたぜ〜
| 格闘技 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

8月12日

押忍!

今夜は習い事が盆休みなのでジムに顔出します。
ミット希望の方は是非w
夜勤あるので20時〜21時半になります。
| 格闘技 | 10:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

麺屋壱歩

押忍!

ラーメン同好会の久々の活動w

藤野さんに教わった東久留米市にある麺屋壱歩。





濃厚だったな〜(^^)

ラーメン同好会、随時メンバー募集してます。



この日の夜は丸亀・・・どんだけ麺好きなんだ?w
| ラーメン | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM