<< 今年もお世話になりました!! | main | 青春の日々 >>

今年も宜しくお願いしま〜す♪

皆さん、明けましておめでとうございます日の出
今年も鋭司ガーデン、宜しくお願いします♪
つい先程群馬から帰ってきました車
関越は渋滞してたけど停まる事は無く高速よりむしろ17号の方が運転している時間が長かったな〜あせあせ
大晦日の20時頃着いて普段車を置かせて貰っている停車スペースには色々な地方ナンバーの車が帰省で停まっていてなんと!警官がマイクで注意してた!
駅からかなり離れたこの場所で帰省のタイミングに合わせて駐禁・・・流石に怒りマークで「この辺にコインは?」「ここ帰ってくる人は何処に停めれば良いのか?」と大人気ない質問をしてしまいました汗
でもちゃんと答えられなかったんですよね〜ちょっと悲しくなったなぶー
元旦は毎年恒例の母校(群馬県立高崎K高校)のランニングに行きましたジョギング
社内の温度計が−4℃だったから温まるまでかなり肺がキツかったあせあせ市民マラソンを想定してペース上げて走ろうと思ったけど断念しました。
長い時間ではなかったけど元旦に軽いトレーニングも出来て、ギターも弾けて・・とまずまずの滑り出し嬉しい
今年は文武両道!!
新しい資格獲得にマラソン大会、格闘技で優勝、仲間とジャム又はバンド活動!!!
こんな感じで行きます嬉しい
応援宜しくお願いします♪



| - | 04:28 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |


| - | 04:28 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sidoumusic.jugem.jp/trackback/21
サーキットトレーニングとは
サーキットトレーニングについてトレーニングの種類や方法を 分かり易く解説します。
2007/01/03 11:51 AM, from サーキットトレーニング
ジョギングとダイエット
ジョギングブームは去ったけど
2007/01/03 4:09 PM, from ジョギングのすすめ

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM